2005年 02月 03日 ( 1 )

懸賞 懸賞

税理士

懸賞 2005年 02月 03日 懸賞

今日は家に税理士さんが来た。
義理の父親が経営している会社の経理を任されているから。
ほぼ完璧だったようなので、あまり難しい話はしなかった。
意味も分からないまま、良くやってきてるわ~(^^)

うちは旦那様が競艇好きなので、毎年競艇カレンダーを手に入れている。
税理士さんがそのカレンダーを見て、彼も競艇をやることが判明。
何だか盛り上がってしまった。
最近家族以外の人と触れ合っていないので、ちょっと楽しかった(笑)
とは言っても私は賭け事はしなくて選手の方しか興味が無く、彼は選手の方には興味はなく賭け事だけなので、盛り上がるといっても微妙なものでしたけど(^^;;;

なんにしても、自信の無かった経理の処理もちょっと自信が着いたかな(^^)
これからも安心して任されるように頑張ろう☆

そう言えば昨日、義理の両親にサバの味噌煮とキノコの煮物を作って、旦那に持って行かせた。
毎晩11時ごろ帰宅する義理の両親。
毎日お惣菜や外食、コンビニ弁当で済ましているので体調を崩さないかと心配だったので、作ってみた。
これが美味しかったと評価してもらえたので、今日はご機嫌(*^_^*)
キノコの煮物は初めて食べたんだって♪
私も初めて作ったのよ~(笑)
うちは夕飯の食材の配達を頼んでいるので、いつも旦那に「美味しい」と言ってもらえてもイマイチ嬉しくない。
そんな訳で久し振りに料理を褒められた気がするので、とても嬉しい。
病み付きになりそう(^^)
食材の配達をやめようかと思ってるくらい。
でもきっとすぐにしんどくなるだろうなぁ(^^;;;
だからやめておく。

写真は去年の初雪にして初積雪の時のもの。c0045451_12563777.jpg
[PR]

by yoko1113_0613 | 2005-02-03 12:59