人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全滅

懸賞 2006年 06月 06日 懸賞

水疱瘡が、チビにうつった。
気が付いたら上の子もぽつぽつ出来ていた。
上の子は前に予防接種していたので、大きな水疱は出来ていないので気が付かなかった。
昨日幼稚園行っちゃったけど、みんなにうつしちゃったかなぁ(-_-;)
確かに男の子は大きくなってからなると大変らしいです。

まぁそんなわけで引きこもりに磨きがかかってます。

先日上の子の幼稚園の「ふれあい会」と言うものに参加してきた。
去年は旦那も連れて行ったので、誰とも触れ合わずに参加した。
今年はチビ二人を母に任せて、上の子と二人で行ったのでイロイロなママと話せた。
ベタベタした付き合いは嫌だけど、目が合えば会話が生まれる。
こう言う関係も悪くないな☆と思った。
去年は目も合わせない様に努力していたから(^^ゞ
これからはあまり避けずにぶつかっていこうと思う!
でも今年もやっぱり私は若い方で、みんな兄妹が小学生の高学年だったりしたのでビックリ。
そりゃ若く見られるよな~。
でももうビックリされるほど若くもないんだけどね(^^;;;
今年で私も三十路へのカウントダウン始まっちゃうから。
あ~…痛いなぁ~。

もう時期梅雨だね。
そして夏休みがやってくる。
おおおおおおそろしやぁぁぁぁ~
今、本気で車を買おうか迷ってるの。
軽のワンボックス。
ベビーカーと自転車を積みたいのだ。
どうしようかなぁ。全滅_c0045451_13443298.jpg

by yoko1113_0613 | 2006-06-06 13:44

<< 全員復活!   水疱瘡 >>