人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会

懸賞 2005年 10月 01日 懸賞

今日は上の娘の初めての運動会!
場所取りが壮絶だと聞いていたので、とりあえず7時ごろ旦那に一度場所を取りに行ってもらった。
友達は5時半から開くのを待って、トラックの先頭を取っていた。
凄いなぁ。

娘はかけっこ、大玉転がし、ダンス、玉いれをした。
かけっこは3位。
闘争心のないやつだなぁ…と思った(笑)
でも感動した(^^)
感動したけど、写真を撮らなければ!!と言う使命感の方が大きくて噛み締める事が出来なかった。

旦那はビデオ係だった。
大玉ころがしは一人ずつ転がすので、娘の大事な晴れ舞台!!
そ…それなのに…家でビデオを見たら何と違う子を写していた( ̄Д ̄;;
下の子を抱っこしながらアップで撮らなくてはいけなかったので、大変なのは分かるけど…。
一番大事なところだったのに…(T_T)
かなりショック…なのは旦那も同様。

ダンスは「おどるポンポコリン」で、みんな本当に可愛かった(*^_^*)
娘も良く覚えていて、私はもうにやけっぱなしだった。

でも、年長さんになると全体的にとても運動会らしいものになり、1年違うだけでだいぶ違うんだと感じた。
来年がまた楽しみだ♪

by yoko1113_0613 | 2005-10-01 13:00

<< 蓄膿症   仲間 >>