人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーシー

懸賞 2005年 03月 07日 懸賞

土曜日、ディズニーシーへ行って来たヽ(^o^)丿
やっと行かれた(^^)
その日はパーク内にある、ホテルミラコスタへ宿泊☆
あっという間の週末だった♪
子連れならディズニーシーよりランドの方が楽しいよってみんな言ってたけど、全然そんなこと無くてむしろ空いているしイロイロ子供向けのものも多くて、娘もとても楽しめた(*^_^*)
連続で2回乗ってみたり、非常に楽しかった。
でも疲れた(*_*)
今回でディズニーシーは2回目だったんだけど、確かに私たちはランドより好きなんだけど飽きる事に気が付いた(^^;;;
でもランドは混み過ぎなので、やっぱり次回もシーに行くだろうな。

ホテルはパークに面した部屋で、予約時「ショーは見れない」と言われていたんだけど、夜のショーを部屋から見ることができた(^^)
寒さをしのぐことが出来たので、とてもラッキーだったけど臨場感は無かったなぁ。
またいつかいけると良いな♪
チェックアウトは12時だったので、ギリギリまでのんびり部屋で過ごした。
そうしたら結婚式を挙げた人たちが、パークを練り歩いているじゃないの!!
それはちょっと恥ずかしいなぁ(^^;;;
きっとディズニーが大好きなんだろうなぁ。
私ディズニーはパークは好きだけど、キャラクターはサンリオが好きなんだよね(^^ゞ 
それにしても夜、パークでキャストの人に頼んで撮った写真がピンボケで残念。
普段旦那と写る写真って無いので、本当にガッカリよ。
ディズニーシー_c0045451_13512796.jpg

by yoko1113_0613 | 2005-03-07 13:53

<< お酒   さぼりまくり >>