<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

お車

懸賞 2008年 11月 26日 懸賞

前後ロンシャンにしました(^^)

クラッチ滑ってる…。
c0045451_17454034.jpg

[PR]

by yoko1113_0613 | 2008-11-26 17:42

オフ会

懸賞 2008年 11月 17日 懸賞

昨日は私が主催させてもらっているオフ会の2回目だった。
前回は10台も来なかったのだけど、今回は25台以上も来て下さって、本当に楽しかった!
いろんな人とたくさんお話しも出来たし、みんなも楽しんでくださったので感激☆

朝ご近所の810ブルーバードの人に迎えに来てもらって、福島から来てくれるB210サニーを用賀まで迎えに行って、そこから会場の海老名SAまでサニーを運転させてもらった。
ブルーバードはギアを変える時にどうしてもショックが出てしまうんだけど(所有者はそんな事ない)、サニーはスムーズにギアを変換できて凄く楽しかった(^▽^)
吹けもよくて音も凄く良くて、海老名からまた東京インターまで行ってしまいたかった♪

雨も降っていたから参加者は減るのかなと思ったけど、雨ゆえマシンを出さなかった人はいたもののみんな来てくださって本当に有り難かった♪
こんなに楽しい空間は、他にないなぁ(*^_^*)
でも、主催者だからこんなに楽しんでちゃいけないのかな…
来てくれたのに気が付かなかった人も居て、反省点も多いです。

次回はもうちょっと気を引き締めていこっと!
c0045451_119183.jpg

[PR]

by yoko1113_0613 | 2008-11-17 11:05

待ち遠しい!

懸賞 2008年 11月 12日 懸賞

今日お金を払いに行って、書類も渡してきました☆

日曜日にオフ会があるので、お店の人はそれに間に合うように頑張る~とは言ってくれたけど、納車は多分月曜日。
もう待ちきれないんだけど、みんなが自分の事のように喜んでくれて一緒に納車を心待ちにしてくれているのがとっても嬉しい。
だから気が短い私だけど、納車までまだ時間があっても大丈夫。

明日は誕生日。
子供達はとっても楽しみにしてくれているんだけど、私はオフ会と納車の事で頭がいっぱいだ。
家族の為に、家に居る間は家族の事を考えなくては。

私には車と車の仲間が居れば、他に欲しいものなんて何もないよ。
そこに3人の娘達、優しい旦那が居るんだから私は贅沢だ。
今は同じ気持ちを共有してくれる仲間達の思いに、幸せをいっぱい感じている。
一生付き合っていけると良いな・・・

私が私らしくいられる最高の手段。
これからはもっと良い母親になろう。
[PR]

by yoko1113_0613 | 2008-11-12 14:38

今日が吉日

懸賞 2008年 11月 10日 懸賞

買ってきちゃった♪
c0045451_22401995.jpg

[PR]

by yoko1113_0613 | 2008-11-10 22:40

思い立ったが吉日

懸賞 2008年 11月 10日 懸賞

それが私のモットー。



今日ハチロクを試乗してくる。

誕生日プレゼントはハチロクで良いと言ってある。

下手したら本当に…



でもすっごいときめいた!!

あのハチロクを逃したくない!

人生変わるかな…
[PR]

by yoko1113_0613 | 2008-11-10 13:11