<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

私らしく居る理由

懸賞 2008年 10月 28日 懸賞

私を否定しないで

これ以上小さくなってしまったら

私は見えなくなってしまいます



私を必要としてくれる

私が私らしく居て良い場所


車が好きな私で居て良い場所

私が解放される

こんなに居心地の良い場所があったら

帰れなくなってしまいそう


だけど私は帰らなくてはいけない

大切な家族が待っている

その家族の為にも

私は私らしく居なくてはいけない


だからこそこの場所は

誰にも譲れない


そして私も大切にしよう・・・
[PR]

by yoko1113_0613 | 2008-10-28 17:06

感謝の日

懸賞 2008年 10月 14日 懸賞

昨日、私の主催するオフ会が無事終了した♪
当日ギリギリまで本当にみんな来てくれるのか凄く不安でお腹が痛かったけど、行くと言ってくれた人みんな来てくれた(*^▽^*)
今まで雑誌の世界でしかなかった憧れの車が、自分の目の前に集まって轟音を響かせ夢のような時間だった。
主催者と言う事もあってみんなとお話しさせて頂く事も出来凄く緊張したけど、とても良い経験になった!
今回は400人強いるコミュニティの中から10人弱の集まりだったけど、時間を割いて仕事まで休んでくれた方もいらしたし心から感謝している。
もちろん地域的に無理な方が殆どだと思うのだけど、次回には岐阜の方から来ていただくことを予定してる方もいて、とても楽しみにしている。
この集まりがどんどん大きくなって欲しい。
普段何の影響力も持てない名ばかり役員の兼業主婦だけど、(でも殆ど働いていないのにお給料は出ているので凄い待遇だ!)このような機会を作らせてもらえて、そしてみんなから楽しかったと言ってもらえ、萎え切っていた自分の自信を少し取り戻せた気がする(^^)
狭くなっていた自分の世界。
それ故その世界からはみ出すもの全てを敵視したくなっていた私も、こうやって飛び出して今は世界中に感謝したい気分!!

「また次回会いましょう」

そうやって言ってくれた言葉が本当に勇気付けてくれた。
私の心に暖かい灯りが燈った。

そして何よりも!!!!
なに私エスティマ乗ってるの??って感じ!
クラッチも付いてないじゃん!?
こりゃ本格的に車探すぞ~☆
私もみんなと並んでボンネット開けたいぞ~!
更に一通り説明できる自分にならなくちゃ。
今回みんなの話しが難しくて脳みそフル回転してもすぐブローしちゃって頭痛おきちゃったから、また一から勉強しなおさなくちゃ(^^;;;

このオフ会を定期開催出来るよう、頑張るぞー!
[PR]

by yoko1113_0613 | 2008-10-14 15:19

成功させる為に

懸賞 2008年 10月 02日 懸賞

夢を持つって大事な事だなぁと思う今日この頃。

私なんかがオフ会を開催することになった。
何の集まりかって?
そりゃ車好きに決まってる(*^^)v

全員初めて顔を合わせる人だし、私なんか車好きとは思えない車に乗っているのに
たくさんの人が手を挙げてくれた。
もうそれだけで嬉しい。
まだ開催していないのに、既に満足している自分がいたりして(^^ゞ

何かをやり遂げて流す涙は美しいと思う。
逃げ続けてきた自分だけど、これからはまた高い壁に向かって突き進め!
自分を信じて、大きな夢を成し遂げたい。
一番高い壁は目の前の旦那様(^^;;;
だけどもう避けて通れないと気が付いたから
こんな私を好きになった自分を恨んでくれ!

ひとまず成功させます!
初オフ会☆
そしてこの集まりを大きくさせて、いつかでっかい夢を実現させますo(^^)o
[PR]

by yoko1113_0613 | 2008-10-02 16:58