<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

嬉しい!

懸賞 2008年 09月 24日 懸賞

まさかこんな事があるなんて!!

昨日、出かけなくてはいけなくて知り合いのママにお迎えに来て貰うことになってたの。

迎えに来てくれたママの車はアルテッツァ。
しかもマニュアルだったの!

もう一人迎えに行く事になっていたのだけど、道順が分からないと言うので厚かましく運転しても良いか聞いたら、快くOKしてくれた!!

久し振りのマニュアル☆

でもどうやって発進するのか感覚を取り戻すのに時間が掛かった(^^;;;

いざスタートしたら、思ってたよりスムーズに運転できて感激!!!!
もうそのママに感謝感謝です(^^)

やっぱりマニュアル楽しい。
余計に気持ちが大きくなっちゃったよ。
本当に嬉しい出来事でした♪
[PR]

by yoko1113_0613 | 2008-09-24 09:46

2年後

懸賞 2008年 09月 17日 懸賞

もうすぐ幼稚園の願書配布が始まる。
末っ子も来年は年少で幼稚園に入れるのだけど、さすがに2人幼稚園に通うとなると出費がでかいし、どうしても1年間は重なるので来年の入園は見送ろうと思っている。
末っ子は早生まれだし、それにいなくなったら寂しい!!
だけど2年後は絶対に次女と末っ子は仲良く幼稚園に通うことになる…

現在次女はバスで通っているのだけど、二人で通うようになったらバス代をケチろうと思ってる。
1ヶ月3500円が二人、それが1年間で84000円!!
自転車前後乗せての送迎は怖いし(禁止だし)雨の日は結局無理だ。
でも旦那も雨の日は車で行くだろう。
そこでこの1年間、私は好きな車に乗ろうと思ってる。
どうせ1年間だし軽自動車と言わず、好きな車に。
良く考えたらバス通園にした方が安いんだけど(笑)
でも、人生で後悔の無いようにこの1年間だけは乗りたい車に乗ろうと思ってる。

そうは言っても乗りたい車はいっぱいあるし…
今から何に乗ろうかじっくりゆっくり考えよう。
でも、FRに乗ったら事故るかもなぁ~
考えてるだけでもウキウキ楽しいので、時間があるし色んな人の話を聞きながら考えよう(*^_^*)
[PR]

by yoko1113_0613 | 2008-09-17 10:24