<   2008年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

好きと言う気持ち

懸賞 2008年 08月 23日 懸賞

どこにこの気持ちをぶつけたら良いのか分からないので、ここに書く事にした。

また車ネタなんだけど。

それは恋している気持ちに似てるの。
それとも、今まで恋していたのは車だけだったの?と思うほど(笑)

胸が暖かくなって、心地よい痛みを覚える。
片想い?
車に?
なんて不思議な事なのかしら?

こんなに好きだったのに、今まで良く封印してたな。
そりゃおかしくもなるわ。

好き好き好き♪
ただ純粋に好き!
どの車の、何が?と言われると困るけど、そうじゃなくて…

旦那や、家族を想う気持ちとはちょっとちがくて(当たり前?)
この気持ちをどう表現したら分かってもらえるかな?
乗りたい
いじりたい
そう言う気持ちも強いわけじゃない。
本当に、ただ好きなの。

逆に自分で個体を持ってしまうと、他に目が行かなくなってしまうようで
それは不本意。
車の存在自体と、いじられている車、誰の車でも
その愛しさは変わらない。

走っているその姿
それぞれのエンジン音
地面とタイヤが擦れる音
マフラーから出る排気音
タービンが開放される音は絶頂だ。

あぁ・・・
なんて心地良い気持ちだろう。

考えてるだけで幸せ。
[PR]

by yoko1113_0613 | 2008-08-23 12:00