<   2008年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

おめでとう♪

懸賞 2008年 04月 16日 懸賞

次女が幼稚園に入園した☆
入園してちょうど1週間になるけど、毎日きちんと起きてきちんと支度している。
彼女が心配ないのは予想していたけど、今まで一番のネボスケさんで7時に起きても朝食が終わるのが10時という事も良くあったので、劇的な変化には驚き。
一応毎日楽しく通っているようだ。
5月で4歳になる次女は、とてもしっかりしていて手が掛からない。
オシャレでいつも私を褒めてくれる(*^_^*)
彼女の笑顔と言葉でいつも癒されている。
もう一年そばにいて欲しかったけど、お友達との接触をとても喜ぶので今年から通わせる事にした。
毎日増えるお友達の数に、彼女も私も喜びでいっぱいの日々。
それでも帰宅すると「ママに会えなくて寂しかった」と抱き締めてくれる。
行かなくっても良いんだよ~と言いたくなる(^^)

また一人、私から羽ばたいて行く。
まだまだ私の近くしか飛べない彼女だけど、少しずつ離れていくのね。
逞しくもあり、寂しくもある。
小さな変化でも、大きな成長を見つけられる事がこれからは私の生きがいになるように。
そして彼女自身も、この世の中が素晴らしい所だと思えるように…c0045451_936017.jpg
[PR]

by yoko1113_0613 | 2008-04-16 09:36