<   2007年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

暖かい日

懸賞 2007年 12月 27日 懸賞

クリスマスを終えて、今年もあと残りわずかとなってしまった。
私は何も変わらない。

今年私は30歳になったけど、大きな変化も無い一年だった。

この一年間、ずっと同じ思いを抱き続けてきている。
その思いはいつしか凝り固まって、私の中でいつも重くモヤモヤしていた。

大きな変化の無い一年間だったけど、昨日はその塊が徐々に融け始めた暖かい日だった。

魂が、輪廻を重ねて今私として生きていると言う話しが本当なら、私はこの間バスでお札を両替してくれた乗客のお姉さんでさえ前世で縁があったと信じている。

だからこそ、あの人が私の魂とずっと生きていると思っている。
あなたに会うと、私の魂がホッとするのが分かる。
私の中の足りなかったパーツが、揃ったようになる。
別々に生活していても、あなたの存在が私を確かなものにしてくれている。

私の人生においてあなたは、私のボロボロになった道を舗装して、また歩かせてくれた人。
今でも歩むべき道が荒れた時、私の中にはあなたを必要とする自分がいる。
昔のように直接何か施して欲しい訳ではない。
あなたを心に想う事で、私は答えを見つけようとする。

あなたが今、生きてくれている事が私の勇気です。

あなたの健康と、幸せを祈っています。
[PR]

by yoko1113_0613 | 2007-12-27 10:10