<   2007年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

久し振りのダウン…

懸賞 2007年 06月 04日 懸賞

健康には自信のある私だけど、年に1,2度は寝込む。
今回はチビ達の鼻風邪がうつり、蓄膿に移行したのが悪化した模様・・・
鼻風邪→蓄膿の図が、出産以後出来上がっている。
2週間ほど前に鼻水が出るようになって、すぐに蓄膿の気配を感じた。
ひたすら排出する事で、病院の御用にならずに済む事もあるので、ちょうど忙しい時期でもあったし、今回も出すもの出して治してやろう!と言うつもりだった。

先々週は24日に実家に行く用事があり、そこで母も交えてアンパンマンミュージアムへ行き、25日は飲みに行った。
働いていた頃に同じ部署で働いていた友達と、その頃お得意さんでお世話していて良くこの3人で洗車に行ったりしたのだけど、今でも固い絆で結ばれているのでよく集まる。
帰宅は1時ごろ。
土曜日は長女の運動会でお弁当作りがあるので当然早起き。
運動会の後は友達家族と打ち上げで、夜中の2時まで語っていた。
翌日は長女をボーイスカウトの体験入隊を予定していたので、朝早くから出かけ、打ち上げした友達家族の家に子供たちが泊まったまま世話になっていたのでそのまま1日中一緒。
月曜日は振り替え休日だったけど、その友達が仕事だったので、子供たちを預かりまたまた1日中一緒だった。
仲良しの友達なので苦ではないのだけど、ずっとティッシュも一緒だった。
そして先週の水曜日にはまた実家に行ったりと、相変わらず忙しく自分を休ませる時間も無く、ついに木曜日の夕方から熱が出始めるのを感じた。
金曜日のお昼には39度を超え、起き上がる事も出来ず、何とか夕飯まで作る事は出来たものの、吐き気がずっとあって夜中にリバース。
土曜日は、適当に飲んだ抗生物質が良くなかったのか、一日中下痢。
もはや脱水寸前
2キロ痩せた。
こんな風に痩せてもすぐに元に戻るのだけど、今なら目標の25インチのジーパンも履けそうだ。
日曜には熱は下がったものの蓄膿の頭痛が襲い、これは頭痛薬で抑えることができた。
今日になってやっと病院に行き、薬を貰う事ができた。
今週は特に予定が無いのでゆっくりしよう。

お給料日前だしちょうど良いや…
[PR]

by yoko1113_0613 | 2007-06-04 16:41