<   2007年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ご無沙汰していました

懸賞 2007年 02月 14日 懸賞

最後に書いたのが11月だなんてビックリ。
月日の流れは速いなぁ~。
そんな私も今年で30になるのね。

子供がロタウイルスにかかって、どうやらそれがうつってしまったらしい。
昨日の朝5時過ぎに目が覚めてトイレ三昧だった。
それも、だんだん緩くなるのではなくて、いきなり水。
そのまま自分が発射するかと思った。
先に旦那がダウンしていて、旦那の方が酷そうだ。
旦那はお腹が弱い…。

そんな訳で昨日は夫婦で内科へ受診。
薬を貰って私は既に下痢は治まった。
旦那はまだ緩いらしい。
弱いなぁ~。
それにピーク時は食事をまともに取れない上、下痢で体力が激しく消耗している。
旦那もちょっとした事ですぐに疲れてしまう。
それでも旦那は仕事に向かわなくてはいけない。
私は子供3人見るとは言え、のんびりしようと思えば結構出来る。
私の方が回復が早かったのに、私の方がのんびり出来るなんて申し訳ない。
それなのに「ヨウコは強いなぁ、頼りになるよ。ありがたい」と感謝される始末。
私としては複雑だ。
「ステーキが食べたい」と言う旦那だけど、弱った胃腸に昨日は鮭と煮物の夕飯。
逆に良かったみたいで、私の分の鮭まで平らげてくれた。
とにかくたくさん食べて、早く体力が戻れば良いけど。

今日はバレンタイン。
今年は娘と一緒に大きなチョコレートを作って旦那にあげようと企んでいた。
でも買い物にも行かれず、市販のチョコさえあげられない寂しいバレンタインになってしまった。
ゴメンよ~。
健康とは何て有り難いんだろう。
[PR]

by yoko1113_0613 | 2007-02-14 11:39