<   2006年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

大和市は山?

懸賞 2006年 03月 04日 懸賞

3月1日は長女の幼稚園で「ひな祭音楽会」と言うイベントがあり、雨の中友達の車で行って来た。
下二人は母に見てもらい、お留守番。
幼稚園までは車で5分ほど。
車内で友達と会話が弾む中、もうすぐ幼稚園…と言う信号の手前で何と!!!民家の塀からニホンザルがひょこっと顔を出した!
サルなんて、山奥にしかいないと思っていた。
いても、そばに山がある場所に出るのだと思っていた…。
大和市って平坦で坂もあまりないくらいで、近くに山らしい山もない。
飼われているのかはたまたどこぞの山から降りて来たのか、普通に大和市民なのか…。
とにかく驚いた。
でまぁ、音楽会は娘だけでなく一生懸命歌う園児の姿がとても可愛らしくて楽しかった(^^)
でもやっぱり猿が衝撃的な一日でした…。
[PR]

by yoko1113_0613 | 2006-03-04 15:13