<   2005年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

祝・3人目

懸賞 2005年 06月 15日 懸賞

どうやら妊娠しているらしい。
3人目は何となく希望していて、出来たら素敵だね!って感じで熱望していたわけではない。
この頃ダイエットしているのに体重が増え、下っ腹も出てきて当然生理も来ていなかった。
昨日から気持ち悪くて、今日検査してみた。
結果は陽性だった。
最初の正直な気持ちは恐ろしいほどの不安感だった。
この頃は「もう子供は2人で良いな」と納得し始めていたし、むしろ3人じゃやっぱ大変でしょ!
と思っていたところでした。
でも、2人目が生まれたときの喜び。
あの時心からもう一人欲しいと願った気持ち。
上の子が赤ちゃんが大好きなことを考えると、今は徐々に嬉しさが込み上げて来る。
きっとまた我慢の日々。
更に体形も崩れてゆくのだろう(笑)
それでもきっと得るものが多いはずと信じて、この子も無事に産んで育ててみせると誓おう。
私を選んでくれてありがとう。
あなたには素晴らしいねぇねが二人もいるからね!
会える日を楽しみにしています。
それまで自分と一緒に大切にするからね!

写真は、父の日の娘の絵。
c0045451_11432432.jpg
[PR]

by yoko1113_0613 | 2005-06-15 11:43

二子山親方出棺

懸賞 2005年 06月 02日 懸賞

今ちょうどTV中継をやっていた。
癌で亡くなった親方と、去年亡くなった私の祖母がダブる。
余命3ヶ月と言われ、4ヶ月も頑張ってくれた。
自宅に居たいと言う祖母の想いを叶えてあげることだけは出来た。

今、家族で揉めていて祖母の居ない大きさを痛感する。
祖母はいつも素晴らしい答えを持っていた。
みんなをまとめてくれて、誰からの相談も暖かく聞いてくれた。
どちらを批判することなく穏やかで居てくれた。

今居て欲しい。
どうして死んじゃったんだろう。
あんなに頑張った人なのに、少しも楽しい想いをさせてあげられなかった。
あと3年で良いから、生きていて欲しかった。
話を聞いて欲しいよ。
おばあちゃんならなんて言うの?
教えて欲しい。
[PR]

by yoko1113_0613 | 2005-06-02 13:12