人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水疱瘡

懸賞 2006年 05月 24日 懸賞

あぁ…ご無沙汰してしまった(-_-;)
ごめんなさい。

真ん中の子が、水疱瘡に罹ってしまった。
上の子は幼稚園で貰ってくるかもしれないと思って、入園前に予防接種をしていたのに。
女の子だから痕が残ったら嫌だし、気をつけていたのに誰からうつったのやら(T_T)
先週保育参観があって、連れて行ったからやっぱりその時かな(>_<)
とても痛々しくて可哀相。
時々痒がるし。
ちょっと前はおたふくが流行ってたみたいだし、地元の方ではりんご病が流行ってるらしい。
チビの水疱瘡が落ち着いたら、上の子と一緒におたふくの予防接種を受けようかな…。

一番下のチビは4ヶ月になって6キロ半になった(^^)
いつもニコニコしていて本当に可愛いし、相変わらず無駄に愚図る事もないので楽チン!
最近思うのは、みんな手が離れたらきっとまた子供が欲しくなるだろうな…と言う事。
でも旦那は、もう要らない!!とさ。だよね~
無責任だけど、子供が欲しいと言うことより出産がしたいし、赤ちゃんの世話をしていたい。
友達が2人目を妊娠して、12月に出産予定だと教えてくれた。
これから出産するなんて本当に羨ましい!!
赤ちゃんに出逢えた瞬間の喜びは、他の何事にも代え難い。
あ~出産したいなぁ~。

陣痛水疱瘡_c0045451_1429748.jpgサイコー!!

by yoko1113_0613 | 2006-05-24 14:29

<< 全滅   お食い初め >>