インフルエンザ

懸賞 2009年 01月 28日 懸賞

今年は覚悟していたけれど、やっぱりインフルエンザはキツイ…

相変わらず感染症は次女が初めに罹る。

私は大体家族が罹りきってから最後に罹るんだけど、ココの所睡眠不足だし抵抗力も落ちているせいか次女の次に罹ってしまった。

最高39度2分まであがり、全身の倦怠感、筋肉痛、頭痛、鼻水、咳、喉の痛み・・・

タミフルが効いてくれたので今朝は37度台まで熱も下がっていて大分楽になっている。
熱が高かった時は気が付かなかったけど、熱が下がるといろんな事が顕著になってきて、喉の痛みが今は一番辛い!!
咳が物凄かったので、喉が千切れてるみたいに痛い(>_<)

でも動けるようになっただけでもマシだわ。

こんな時なのに旦那に看病させて、彼も嫌だっただろうに…
今のところ旦那と長女は大丈夫。
ビックリ。

駐車場の契約は今月いっぱい。
時間はもう無い。

実の親からの雑音が酷いのでこじれている。
私と旦那の間では上手く話し合えていると思うので、早く済ませてしまわないと面倒になりそうだ。

旦那がイロイロな事をちゃんと出来ていて、凄いなと思った。
子供たちも旦那にベッタリだ。
ココまで出来るなら、上手く行っている時にちょっとでもやってくれたら良かったのに。

後悔はしていないけど、悔しいかな。
コレじゃ、子供たちは私がいなくても全然大丈夫になっちゃうよ。
まぁ私が作るご飯より美味しいものは、絶対作れないけどね。
[PR]

by yoko1113_0613 | 2009-01-28 12:08

<< 就職   3歩進んで1歩下がる >>