ナイトオフ プチツーリング

懸賞 2008年 12月 22日 懸賞

昨日の夜は、私の主催する車仲間のオフ会!
今回はナイトオフで、プチツーリングって事で20台くらい集まる予定だった。

…ところが!!

実際集まったのは30台以上、人数にしたらもう何人だか分からない!

すっごいよコレ…
私が主催してる集まりが、こんなに大きくなるなんて。

初回から参加してくれている人に、このオフ会が楽しいからみんなが仲間を呼んでくれるんだよって言ってくれた。
凄く嬉しかった。

9時集合で、10時にスタート。
時間にして15分くらいのショートコースだけど、みんな全開で走って本当に楽しんでくれたみたい(^^)
ゴール地点のパーキングでは、みんな晴れ晴れとした顔で待っていた。

私は遅いしみんなのトラブルなんかに気付かないといけないと思ったので、ケツ持ち。
だから壮絶なバトルは見る事は出来なかったけど、ホント凄かったみたい。
でも、その様子を興奮しながら話してくれて楽しかったのが伺えた。

公道でのマジバトル?!なので引け目はあったんだけど、事故やトラブルもなく楽しい夜になって本当に嬉しかった!
みんなに喜んでもらえる楽しい時間を作れて、本当に良かった!
c0045451_1120769.jpg

これからもオフ会の開催頑張ります☆

そして私は一睡もしてませーん(^^;;;
[PR]

by yoko1113_0613 | 2008-12-22 11:20

<< 弱くなっていく日   クラッチ交換 >>